6月、7月のレゴ®クラスイベントを考案中です。

みなさん、こんばんは。

ついに昨日、風邪の影響で声が出なくなりました。

今日は少し良くなりましたが、まだ枯れています。

声が出ないのは、ほんとにつらいことですね。

みなさんは、風邪をひいたときは喉のケアはしっかりと行ってくださいね。

さて、題名でもお伝えしましたが、まだ予定ではありますが、6月に三和みなみ野店で、定期開催のレゴ®クラス体験会を実施したいと思います。

今回の実施で3回目となります。

徐々に、地域の皆さまにも浸透してきたのではないでしょうか?

まだ、やったことがない方はぜひ三和みなみ野店までお越しいただければと思います。

詳細は、決定次第ご連絡いたします。

また、7月には学習塾修瑛前のめじろ台会館にて、レゴ®クラス体験会を実施したいと考えています。

この体験会は、めじろ台地域の方々限定で行いたいと考えています。

めじろ台の地域の皆さまに、レゴブロックを用いたプログラミングの授業を体験してもらいたいと思います。

もともとレゴ®クラスは、地域密着型を目指し、昨年から始まりました。

そして、学習塾修瑛は地域密着型の学習塾として、いち早く八王子で開講しようと考え、八王子初のレゴ®クラスを始めました。

今現在、通塾されているお子さんもたくさんおり、さらに皆さまにはもっとレゴ®クラスの魅力、大切さを知ってもらいたく、さまざまな地域で体験会の開催してきました。

そして、今回はめじろ台近辺にお住まいの皆さまに、めじろ台会館をお借りして体験会を行いたいと思います。

まだ、詳細は未定のため、決定次第ご連絡したいと思いますので、ぜひ興味をお持ちの方は参加してみてください。

最後に、私事ですが先日海を見に江の島まで行ってきました。

ぼーと海を眺め、波の音を聞いていると疲れた心が癒されますね。

八王子に住んで12年が経ちました。

海が近くにある環境で育ってきたので、たまに海を見にいくのも良いなと思いました。

写真は、江の島名物生しらす丼です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA