講師の沖本です。

皆さん初めまして、学習塾修瑛講師の沖本です。

先日の小林先生投稿を見て頂いた方はおわかりかと思いますが、実は!!講師第二号投稿です!!

ですが私は、正直ブログを見たこともありません!!一度も見たことがありません(笑)なのでブログってなんなのかもよくわかっていませんが、頑張って投稿の内容を濃くさせていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたしします(笑)

今日は気温が29度と、ものすごく高く講師一同悲鳴をあげておりましたが、一階の冷房をつけると静かになっていました。しかし、二階は冷房をつけていなかったため二階を移動しているときは心なしか移動スピードが速かったような気が・・・(笑)

さらに、二階のベランダにのぼりをつけました。他の、のぼりに比べてあまり目立たない位置になってしまいましたが、ぜひお近くを通った際には「これか」と見ていていただければ嬉しいです。(笑)

 

また、講師としてもまだまだ未熟ですが室長の高木先生、副室長の松尾先生に厳しく指導をしていただき立派な講師になれるように、励んでゆきますのでよろしくお願いします。

以上。新米講師沖本でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA