明日の天気は...

みなさん、こんばんは。

本日は、午前中は雷が鳴り響く豪雨。

そして、午後はウソのような晴れの天気でしたね。

どうせなら、朝から晴れてほしいものです。

洗濯物が溜まってしまい困っています。

明日の天気は、どうでしょうか?

明日は、晴れみたいです。

しかし、朝と昼の温度差が20℃近くなる地域もあるみたいなので、服装には注意が必要ですね。

急な温度変化で体調を崩される方は、多いと思うので、ぜひ体調管理は気をつけてください。

ちなみに、5月13日(日)は、母の日ですね。

みなさんは、日ごろの感謝をこめて、母の日にカーネーションを贈りますか?

カーネーションの色によってそれぞれ花の意味が異なるので、贈る予定の方は注意してくださいね。(私は、知りませんでした。笑)

私も今年は、久しぶりにカーネーションを贈りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA