講師面談

つい先ほどから八王子も雪に変わり、外気はますます寒くなりましたね、こんばんは、松尾です。

関東地方でも積雪がー、なんていう予報が出ていますが、今の段階の雪は重めの水っぽい雪ですから、積もるのでしょうか。
これからどんどん寒くなっていくので、もしかしたら積もるかもしれませんね。

さて。

本来であれば月曜日の担当は赤田ですが、その赤田が講師面談を行っているため、私が代打で書いております。

折角なので、その講師面談とはなんなのかのご紹介を簡単に…

学習塾 修瑛では、日々の情報共有以外に、必ず月に1回以上、講師面談なるものを教室スタッフと講師との間で行っております。

この講師面談では、生徒様に関する情報、授業の様子、これまでの反省と今後の予定について相談を行います。
面談、というよりかは報告・相談ですね。

特にこの時期は、受験直前期ですので単純な点数の報告や、授業の様子の報告にとどまらず、具体的に受験戦略や、自習時間の活用法など、細かなところまで面談を行います。

こうした細かな情報共有を日々、月々、しっかりと行うことで、生徒様に寄り添った教育、確かな成績、合格につながるよう、学習塾 修瑛では対応を行っております。

ちなみに、私事?ではありますが、本日春のフライヤーを完成、入稿いたしまして。

会社のことですから、私事というのも変ですかね…?

年4回以上、デザインし、データを作り、入稿しているわけですが、何度やっても締め切り前はバタバタしますし、気を使うものですね…

もし、フライヤーを受け取られましたら、『あぁ、松尾がヒィヒィ言いながら作ったやつなんだな』と思ってください。

ちなみにちなみに。

そのフライヤーを持参くださった方限定の特別キャンペーンなんていうのも今回は盛り込んでみましたので、是非、お問い合わせもいただければ僥倖に存じます!(笑)

となると、フライヤーは受け取らなかったけど、ブログはみている…という方に不公平な気もしますね…

ブログをご覧くださっている方も、特別キャンペーンを適用しちゃいましょう(勝手に

お問い合わせ後の面談の際に、松尾のブログ見たぞ、とお声かけください。

フライヤーもですが、先着となっておりますので、締め切りの場合もございますのであらかじめご了承ください…

ではでは、本日はこのあたりで!

雪が積もりましたら、くれぐれも道中にはお気をつけて、通勤通学、通塾くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA