体調が悪い時ほど危ないものの管理は気をつけましょう!

みなさんこんばんは!!

寒過ぎて寒過ぎて、辛い小林です。

先日まで風邪気味で体調が悪かったのですが、昨日ぐらいから回復して元気を戻したのですが、なんと次は髙木先生が風邪気味らしいです。。。

早く治してほしいです(._.)

さて、病気になった時みなさんは何に頼りますか?

一般的には薬ですよね笑

自分には今年の2月で3歳になる姪っ子がいるのですが、この前市販でかった薬を自分の部屋の机に置いていた時、少し目を離したときに薬を手に持っていて、、、

幸いすぐ気がついて受け取って、飲まずにはすんだのですが、怖かった一件でした。

今後は本当に気をつけようと思います。

体調が悪くても、危ないものはしっかりと片付けようと思います。

 

短いですが、今日はこの辺で。。。

 

おやすみなさい。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA