冬期講習最終日!

この後関東地方では雪が降るやも、なんて言われているほどには寒いですね、こんばんは松尾です。

スキー大好きーな(去年かなんかもこのネタ言ってますね)私からすると、雪自体も大歓迎ですが、東京で降ると各種交通機関などが麻痺するので怖いですね。

雪が積もったらくれぐれも余裕をもって移動し、ノーマルタイヤのままの自家用車などで外出なさらないよう、お気を付けください。

未だに4,5年前に当時住んでいた八王子のマンションの前でスタックしていた車を、時間ギリギリにもかかわらずスーツ姿で助けたのにも関わらず、無言で走り去った彼のことは忘れません(根が深い

というわけで、本日をもって冬期講習が終了となります!

延べ2週間ちょい、受験生も非受験生もお疲れさまでした!

とはいっても、受験生はこれからが本番ですね。

教室の方も、受験生に合わせ受験体制で進行してまいりますので、より一層、一緒に頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA