明日はクリスマスイヴ!!

みなさん、こんばんは。

今日も冬期講習があり、たくさんの生徒さんが勉強に励んでくれていました。

さて、そんな頑張る子どもたちにもつかの間の休憩!!

それは、

明日、明後日と年内最後のイベント、クリスマスイヴ、クリスマスです。

クリスマスツリーを今年は教室で飾ろうと考えていましたが、いつの間にか

クリスマスが来てしまい、来年に先延ばしとなってしまいました。

昨日は雪が降り、さてさて、今年のクリスマスは

ホワイトクリスマスかなぁと心が躍りますね。

クリスマスと言えば、サンタさん!!

1年間の行いをしっかりとサンタさんは見ています。

良い子のところには、きっとプレセントが贈られるでしょう。

日本には宗教という概念はほとんどないおかげか、

この時期はクリスマスを祝い、すぐにお正月の準備と

まぁ大忙しですね。

年末は大掃除を教室、自宅含めて頑張ります。

冬期講習中でくたくたなので、今日のブログはこの辺で!!

年明けには、役立つ受験情報を書いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA