初雪!?

寒い、寒いですね…!

冬期講習2日目ですが、大学受験の国語ラッシュに目を白黒させている松尾ですこんばんは。

と、まぁ、冬期講習期間入りまして、自他共に認める何でも屋(全教科全学年対応で何でも見れるという意味で)な私は授業ラッシュとなっておりまして。

終わらない事務作業にヒィヒィ言っておりますので、この時期のブログは短くなってしまうことをお許しくださいませ…!

 

雨も降り始め、冷え込みが一段と厳しくなっているわけですが、どうやら積雪の可能性もあるそうな。

関東甲信の山沿いでは積もるかもしれないから気を付けて!というニュースが流れており、ここ八王子はまさに山沿い。

雪を見るとテンション上がるクチなので、私は嬉々としておりますが、明日朝積もった場合は路面の凍結などが予想されますので、皆様十分に気をつけて通塾ください。

寒さに体調を崩すことなくこの冬期講習を乗り越えていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA