明日より冬期講習!

こんばんは!二週間ぶりの登場の小林です。

寒い寒い。。。。さむい・・・

さて、はじめに諸連絡からです。

学習塾修瑛では明日より冬期講習が始まります。

普段と授業時間や日程が変わりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

さてさて、冒頭でも強調しましたがほんと寒くないですか..

この時期は体調管理をしないとすぐ風邪をひいたり、インフルにかかるので気をつけていきたいですね。

あ、予防接種行かなきゃ。。。。

僕の担当生徒で二名ほど体調を崩してお休みしているので、皆さまもどうか体調にはお気をつけてください。

ちなみに、僕の風邪をひかないための予防対策として絶対行っているのは、湯船でしっかりと温まって、すぐにベッドの中に入ります笑

まー、寝る直前にお風呂入るってことですね。。。

はたして、これは良いことなのか笑笑

これを始めてからインフルに一度もかかってないのでよいはず…

 

さて、受験生にとっては最後の追い込みがはじまります!!

人生をかけた大一番!

一緒に頑張っていきましょう!!1

 

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA