ソフトバンク!バレンティン獲得!沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本です。

本日もソフトバンクの選手補強事情についてブログを書いていきたいと思います。

昨今話題に上がっているのはバレンティンをソフトバンクが獲得し、日本一のソフトバンクが更なる補強をしました。

ソフトバンクに選手自慢は、パワーのある打線だと思います!!

デスパイネ、グラシアル、柳田、松田などホームランを量産出来る選手がそろっています!!

そこに日本戸籍(日本人として)バレンティン選手を補強することで、更なるパワー打線が成り立つと思います!!

バレンティン選手は、シーズンホームラン記録の年間60本という記録を持っているので

来年度はチームのホームラン数を量産して、リーグ制覇をすることに期待しましょう。

僕個人としては、一番柳田、二番デスパイネ、三番バレンティン、四番松田、五番グラシアルの一番からパワーのある打線を見て見たいですね笑

野球が分かる人にとっては意味のわからないファイヤーフォーメ―ションです笑

ほんとに、来年に期待です

ということで、本日はここらへんでブログを終了したいと思います。

来週からは冬期講習になるので次回がいつのなるかは分かりませんが、

またどこかでお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA