チキンサンドって知ってますか?

皆さんこんにちは!
今日起きた瞬間凍っていた小林です。
はい、寒かったということです笑
もう掛け布団出さないと、、、
 
さてさて、突然ですが、皆さんマクドナルドを利用したことありますか?
まー、日本人なら誰しもが行ったことありますよね笑
 
マックで頼むと言えば!!
そう、チキンクリスプですよね!!
この前の増税で値段が上がりましたが、、、
 
先週チキンクリスプ食べたさにマックに行ったらチキンクリスプ売り切れですと言われ仕方なくハンバーガーで誤魔化しました。
 
ハンバーガーやでなんでチキンなんだよって思われるかもしれせんが、チキンクリスプめっちゃ美味しいんですよ!!笑
僕の心はその日1日ブルーでしたT_T
 
と、まで思うほどチキンにバーガーってる美味しいんですよね。
 
さて、なぜこのマックのくだりをしたかというと、今アメリカで、ファストフードチェーン店のポパイズのチキンサンドという商品が大爆発してるんです。
 
別にチキンが爆発してるわけではないですよ。←
 
すごい美味しいらしく、大行列になるわ完売するお店が多発してるそうです。
 
もともと、ネット上で他店のパクリ商品ということで炎上し、話題を呼び人気の輪が広がっていきました。
 
まー、ここまでは普通にありそうな話ですよね。
 
なんとこのチキンサンドを巡って様々な事件が起こってるんです。
 
完売に怒った客が店員に銃口を向けるや、完売は嘘だといって訴訟を起こすもの。
そしてなんと、行列に横入りされたのに腹を立てた人がナイフで人を殺してしまう事件まで起きました。
 
チキンサンドを巡ってこんなことになるとわ…
 
そう考えると僕のチキンクリスプ完売事件は可愛いものに感じます。
 
おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA