最初に言っておきます。西武ファン閲覧禁止です。沖本です。

ソフトバンクが見事西武を破り日本シリーズ進出しました!!!

いやー見事な圧勝でしたね。西武に一勝も(アドバンテージ抜きで)与えずに

四連勝で日本シリーズへの切符を勝ち取りました

さらには、僕の押し今宮選手が三本のホームランを打ち、見事CSのMVPも受賞し、余は満足であります~笑

このブログを見続けている西武ファンは、怒りに支配されているか、

どんよりと落ちこんでいることでしょう笑笑

しかも去年と同じ流れでのシリーズに進出で若干心が痛いです笑

ということで、巨人との戦いもぜひ制してほしいです

といったところで、今日のブログは終了したいと思います。

あ、最後に西武ファンのみなさんお疲れ様です笑

それではみなさんまた来週~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA