福岡ソフトバンクホークス2位おめでとうございます。沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

本日も先週に引き続きプロ野球について語っていきたいと思います。

先週は、セ・リーグの順位表について語っていきましたが、

セ・リーグの順位表が変わったのでそこから話していこうと思います。

先週のブログでは、三位にランクインしたのがおそらく広島であろうという仮定で書いていきましたが、なんと!阪神が!大逆転で!三位に食い込んできました!!

三年連続でリーグ優勝を果たしていた広島にとって、四年ぶりのBクラスとなってしまいました。

反対に阪神としては昨年の最下位とは打って変わって二年ぶりのAクラスCS進出となりました。

まさに天国と地獄ですね!!これだからシーズン終盤は面白い笑

ちなみにソフトバンクは二位でした。

なんかシーズン終わって思ったんですけど、、西武強くね。。

てかなんでソフトバンク2位やったんやろかとおもいました。

チームホームラン数はトップなんですけどね。。得点めっちゃ低いんですよね

ソロホームラン率みたいなのが出てたんですけど、一位でした。(ちなみに2位DeNAなんか納得)

別に?CSで2位になれば?西武ドームで試合見れるし??たぶんそれ狙いでわざと負けてくれたんだし??ということで、是が非でもチケット取りたいと思います。。

御視聴ありがとうございました。。

それではみなさんまた来週~さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA