小林のお盆・・・

みなさんこんばんは!携帯がもどってきた小林です。

前回の投稿の翌日に松尾先生にいじめられ、ショックを受けております。。。(._.)

そのなか、頑張って一週間耐え携帯が戻ってきました!

しかも、無償で本体交換でした。

バックアップもしっかりと取れたので写真も無事で・・・

よかった!とホッとしています。

さて、写真が無事だったので写真を使用して僕のお盆のことについて話そうかと思います。

はい、初日は・・・

味の素スタジアムに行ってきました!

もちろん、対戦カードは ベガルタ仙台 VS FC東京

ベガルタ仙台の選手

 

試合は残念な結果でしたが、充実した一日でした!

 

さて、二日目以降は・・・・

特にありませんでした( 一一)かなしー、、、

ということで以上、小林のお盆でした。

最後に、、、

先日の誕生日、二年連続で塾の先生方にお祝いしていただきました。

その時の写真も消えなかったので本当に良かったです。

何歳になっても、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものだと感じました。

あれ、このセリフどこかで・・・

 

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA