ゴールデンウィーク休校日のお知らせ。

みなさん、こんばんは。

今日から10連休がスタートしていますね。

午前中に近くのスーパーに買い物に行ったところ

お父さんたちが大勢、お買い物を手伝っている姿が見受けられました。

(大半はお子さんの抱っこでしたが。笑)

私も明日から9連休ですので、書類作成の仕事をしつつも

子どもとゆっくり遊ぼうと思います。

さて、ゴールデンウィークのお休みに伴って

当校の休校日をお伝えします。

ゴールデンウィーク中は、教室はお休みですが

お問い合わせは可能ですので、気兼ねなくご連絡ください。

ちなみに、4月末までのキャンペーンはゴールデンウィーク中のお問い合わせに限り

キャンペーンを適応致しますので、ぜひご利用ください。

【休校日程】

平成31年4月28日(日)

~ 令和元年5月6日(月)

実際文章にすると令和かっこいいかも!!笑

そういえば、平成も残すところあと3日となりました。

噂では令和カウントダウンをするやらしないやらと

お祭り騒ぎですね!!

新年と同じ感じでお祝いムードで、鉄道会社ではカウントダウンに合わせた

臨時列車が運転されるみたいです!!

新しい元号と共に、新しい時代が幕を開け

様々な課題と向き合っていかなくてはいけません。

その使命を背負うであろう、若い子どもたちの教育を

今後も微力ながらお手伝いしていきたいと思います。

新しい元号、令和になっても末長くよろしくお願い致します。

学習塾修瑛は、新年号キャンペーンを現在検討中です。

5月から夏前までのキャンペーンを新たにゴールデンウィーク明けに

HPにて告知したいと思います。

それでは、怪我や事故(特に最近は多いので)などには気をつけて

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

※ ゴールデンウィーク中はブログはお休みさせていただきます。

Face bookは更新があるかもしれません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA