ホームページ更新!

こんばんは!

本日は日中暖かく、風も強かったせいでくしゃみ、鼻水、目のかゆみが留まることを知らない松尾です。

本格的に病院に行かないと、死が見えてきます…

今回はホームページ更新の告知をこちらにて。

先日より、大々的に教室表にて春のキャンペーンポスターを掲示させていただいております。

そちらにも記載のとおり、合格実績及び合格体験記をホームページに掲載いたしました!

トップページの上段にリンクとして掲載されておりますので、そちらからぜひご覧ください!
今年もたくさんの桜咲クことができてうれしい限りです!!
(個人的に桜が舞ってるページ大好きなんですが、パソコン版にしか対応していないので… スマートフォンでご覧いただいている方は何かの折にパソコンでもぜひ…

 

また、中段にはレゴクラスキャンペーンも更新して掲載しております!

なんと、この春限定(4月末日お申し込みまで!)、教具用レゴブロックを5000円引きで提供いたします!
お得にレゴを通したプログラミング教育をスタートするチャンスです!
ぜひこの機会にご検討ください。
春休み期間中の平日は毎日無料体験授業を予定しております。
ご都合に合わせてぜひお申し込みくださいませ!

 

 

 


まだまだ準備中の箇所もありますが…(遅れていて申し訳ありません…

来週中にはすべてを公開する予定ですので、ぜひチェックしてみてください!

うれしい発表、更新をこうして数多くできることに喜びを禁じえません!やったー!

これを弾みに来年度も頑張っていきたいと思います!
まずは春休み、春期講習。もうご相談、お申込みを随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA