鍋パしてきました!

みなさん、こんばんは!!今シーズンまだ、花粉症に苦しんでいない小林です!

この季節は花粉症辛いですよね←他人事。。。

ただ、他人事と言っていますが自分は年によって花粉症の差が激しいので何というか・・・

とりあえず、花粉症の辛さが分からないわけではないのです。。。

以前、冬場は鍋を食べたいという話をしましたがついに!!友人と鍋パしてきました!笑

もう春のような気がしますが・・・

とりあえず、美味しかったです!笑

料理できない4人でやったのですが、なんとか形にはなりました笑

また、やりたいです笑

松尾先生にこの写真をみせたら野菜の種類が少ないと言われたので次回はもっと多くしたいと思います。

さて、今日はもう一つ、実は明日から小林はスキーに行ってきます!(※滑るのは明後日からですが笑)

中学校のスキー教室以来なので滑れるか心配ですが、頑張ります…

あと怪我はしないように、、、

来週はそのスキーについて話そうと思います笑

それではまた来週!!笑

おやすみなさい。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA