バレンタイン

 どうも、田村です。昨日はバレンタインでしたね、みなさんはチョコレートを貰いましたか?私は昨日は一人バイトをして過ごしていました。本日は大学の後輩から一日遅れですが、手作りのお菓子を貰えました。お返しを考えておこうと思っています。

 昨年は、自分の生徒が合格した際に合格発表日がバレンタインに近かったこともあり、ゴディバのチョコレートをプレゼント(合格祝いに)した覚えがあります。かなりの出費でしたが、自分の生徒が合格してくれたことが嬉しくてあまり気にしませんでした。今年も私が受け持っていた生徒が合格してくれたので盛大に祝いたいと思います。

香港、2019 年 2 月 9 日: ゴディバはブリュッセル、ベルギー、Draps 家族によって 1926 年に設立されました。ゴディバがある香港の 23 の小売店 — ストック写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA