こんにちは!今日は短めにします。沖本です。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。講師の沖本でございます。

今日はタイトルにもあった通り短めのブログにしていきたいと思います。

今日は授業中に出た見た方がいいドラマランキングを発表していきます。

今日生徒とあのドラマは言い内容だったよね。と語っていたので今日はこのテーマでいこうと思いました。大学生は春休みで何もすることがないので昔のドラマを見ていることがあります。。。(僕だけかもしれませんが)

それでは早速発表していきましょう!!第三位から!

第三位は、、ドラゴン桜です。

ドラゴン桜は主人公の桜木建二(阿部寛)倒産寸前の龍山高校から生徒を勉強させて現役東大生を出す話です。勉強の仕方なども勉強になりますし、結構高校の青春持感じあれます。豪華俳優陣も出ているので、チェックしてみてください。

第二位は、プロポーズ大作戦です

主人公の岩瀬健(山P)が吉田礼演じる長澤まさみにひたすら告白をするために努力する話です。過去のターニングポイントにタイムスリップをしてひたすら告白する話です(なんか短縮するとちょっとおもしろいですね)

第一位は、野ブタ。をプロデュースです。

主人公野ブタ(堀北真希)を修ニ(亀梨和也)と彰(山P)が陰キャラの野ブタをみんなの人気者に変えて行く。変えて行く過程で大切なものに気づいていく。というストーリーです。すっごい青春を感じられます!!ぜひ見てください!

ってことで見てください笑

今日はこれで終わりになります。また来週お会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA