新年度入会生募集!!

みなさん、こんにちは。

私立大学入試が徐々に始まり、当校の生徒さんも毎日のように試験会場に足を運び、緊張の中頑張って、疲れて塾へ帰ってきます。

また、都立高校推薦入試も終わり、結果に過度な期待を持たず一般入試に向けて、一緒に頑張っています。

そして、いよいよ今週末2月1日からは中学受験がスタートです。

連日のように、塾へ来て勉強している小学生を見ると私が小学生だった頃とは大きく変わったのだなぁと感じます。

さて、今回は2月1日から新規入会生の募集を開始したいと思いますので、その概要をお伝えしたいと思います。
今春限定のとってもお得なキャンペーンもご紹介しておりますので、是非ご覧ください!

おかげさまで、

学習塾修瑛は4月で3年度目

を迎えることが出来ます。

これも、皆さまの温かなご支援があったからだと考えております。

今後、小学校の学習指導要領の改訂、大学入試制度改革など子どもたちはもちろん

親御様も行く先が不透明で不安を抱えられている方も多くおられると思います。

特に小学生のお子様をお持ちの親御様は大切な我が子が少しでも苦労しないようにと

色々とお考えかと思います。

度重なる学習指導要領の改訂により、学校教育だけでは追いつかない現状が来ています。

私が考える学習塾の(学習面での) 位置付けとは

学校は新しい事を学ぶ、先を見て行く学習の場。

そして、塾とは後ろを向いてやってきたことが本当に知識となって定着しているのかを

確認して、その結果を踏まえ親御様と一緒に問題を解決していく場だと考えています。

(これらを実現するノウハウを我々は持っております。)

今後も、地域の皆さまの大切なお子様をお預かりして、微力ながら

子育てのお手伝いをさせていただければと思います。【修瑛の名前の由来通りに!!】

学習塾修瑛は、子育て応援とうきょうパスポート事業の協賛店です。

2月1日から東京都福祉保健局のHPからご覧いただけますので

是非ご覧ください。(お得なクーポンが付いています)


では、具体的な新規入会生キャンペーン

『開校3年度キャンペーン」

を以下に掲示致します。


まずは、
小学生向けのキャンペーン!!

  1. 英語の授業またはレゴ®クラス(プログラミング授業)3カ月分無料キャンペーン。
  2. 中学受験生対象、授業料3カ月分無料キャンペーン。

詳しくは、教室にお問い合わせください。


次に
中学生向けのキャンペーン!!

  1. 授業料3カ月分無料キャンペーン。
  2. ※ 在校生の方は33回分(約1年分)無料キャンペーン!!
  3. 中学3年生対象、集団理科・社会受験対策講座が1講座90分ずつで
    なんと地域最安値基準の10,000円!(1教科あたり5000円)

詳しくは、教室にお問い合わせください。


最後に
高校生のキャンペーン!

定期考査前、最大10時間の自習サポートが1年間無料キャンペーン。


他にも紹介キャンペーンではお友達と一緒に3,000円の図書カードプレゼント。

この春、少しでも周りより早いスタートを切って、ライバルと差をつけましょう!!

ちなみに、キャンペーン対象には人数制限があり、先着順になっておりますので

お問い合わせはお早めにお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA