【高1・2生限定】回数券制度 新規導入!

こんにちは、松尾です!

今回は続き物ではなく、キャンペーンのご紹介を!

表題の通り、高校生向けの新しい企画を始めましたので是非ご一読ください。

 

さて、関東地方も梅雨入りとなり早数日が過ぎました。
ぱっとしない天気が続き、湿気も多いことから気持ちが沈みがちです。
ですが、この梅雨の時期はほとんどの植物たちにとって大切な時期。
暑い夏に向けて水分をしっかりと蓄え、成長のための準備を着々と進めているんですね。
それにちょっと周りに気を配ってみると、この時期ならではの花もきれいに咲いています。

そう、紫陽花ですね。
青色から赤紫色へと変化をしていくことから”七変化”とも呼ばれる、梅雨時期ならではの花ですね。
一度、鎌倉の長谷寺にこの時期に訪れたことがあるのですが、一株でもきれいな紫陽花が群生しているのは壮観でした。
機会があれば是非、見に行ってみてください。

 

さて、相変わらず前座が長いことが定評になりつつある気がしますが。

 

キャンペーンについてご案内です!

高校生になると、部活動を始めとした課外活動が忙しくなりますよね。
私も高校時代は部活に明け暮れてしょっちゅう親と衝突してました。
普段は部活動に委員会活動に学校行事に忙しく、なかなか塾や勉強などに時間を恒常的に割けませんよね。
しかし、テスト前になると当然やらなくてはいけない。
さぁ、勉強をしよう、と思っても環境がない、わからないところが突然出て来る…なんて悩みを経験したことないでしょうか。

そんな生徒さんのために、今回のキャンペーン!

普段から塾に通うことはできないけど、テスト前だけ勉強したい。

そのためにこの回数券制度を是非ご利用ください。
取りたいコマ数を選択していただき、好きな時間に好きなだけ塾をご利用いただけます。
規定コマ数の中であれば、教科は自由に選択できます。
理数系が苦手…という方でしたら、8コマのうち2コマを物理に、2コマを英語に、4コマを数学に!という取り方もできます。

さらにさらに、多くのご要望を受け、

規定期間中の自習室利用もOK!

にしちゃいました!!

回数によって規定期間は異なりますが、期間中は内部生と同じ環境の自習室をご利用いただけます。

つまり、教室スタッフが常駐し、わからないところはその場ですぐに聞くことが出来ます!

とってもお得!

詳しい内容につきましては、是非お問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA