一週間ぶりの!!!

皆さんこんばんは!講師の小林です。

一週間ぶりの投稿です!!

実は先週の投稿後、高木先生から毎週月曜日の投稿を頼まれたのでこれから基本月曜日は僕の投稿になるかと思います笑

毎日毎日、ブログをみにくるのが面倒くさいという方は月曜日だけでも見に来てくださったら嬉しいです!笑

昨日、僕が中学生のころ習っていた野球チームの練習に行きまして全身筋肉痛に耐えながら一日を過ごしました。

けれど、青空のもとスポーツをするっていいことですね!日焼けしますが...

皆さんは好きなスポーツとかはありますか?

ちなみに自分は野球を習っていたのですが、サッカーのほうが好きです。

やるより観るほうですが。。。

つい先日も味の素スタジアムまでFC東京とベガルタ仙台の試合を観に行ってきました!

 

写真から分かる人がいるかもしれませんが実はベガルタ側です笑

そっちかよ!って思いましたよね笑

試合はベガルタの勝利!!!

最高の気分でその週は過ごせました!

W杯も近いですし、サッカーに関心を持ってくれる人が増えるとうれしいです笑

結局、サッカーのことしか話してませんが、このへんで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もまた読んでいただけたら嬉しいです!

それではまた来週!さようなら。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA